プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


晴れ

昨日の雨のせいで
今日の晴れがめっちゃ嬉しい〓
テンションあがって
朝から2回も洗濯してしまった(笑)

明日の勉強しなきゃと問題集開くものの
気付くと窓の外みてる〓

今日は母がこっちに用があって来るそうだから
お金の援助をお願いして、ついでに夕方眼鏡を作りに行きます
私のww

10年ぶりの眼鏡…
毎日パソコンの日々なので
眼鏡の方がまだ目にいいのではと思って(⌒^⌒)b

昨日研究室の飲み会があったのだけど
苦手な人はやっぱり苦手だと再確認にしかならず
ちょっと残念( ̄▽ ̄;)

ま、適当に接していこうと思います
幸いにも接点そこまで多くないし☆

電話で確認するまで明日の受験票を届けてくれなかった郵便局が憎いです…

今日無事届くことを祈る(≧д≦)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/263-f7574036

 | HOME |  ▲ page top


