プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100



立て直し

ちょっと崩れると
立て直すのが大変

昨日は用があって実家に帰った
車が変わってて
空色で
運転も楽しかった
おいしいもの食べて
思いっきり犬に懐かれて
充電してきた

今日
午前中諸事情により歯医者に行き
研究室は昼から行った
なんか
行くのも憂鬱だったんだけど
行ってからが酷かった

きっかけも原因も
今回はわかってるから
一昨年よりは全然救いようがあるのだけど
ホントにオチて
音楽聞いてもあがらなくて
早く帰りたくてしかたなくて
終わってない仕事も諦めて6時に帰った

部屋でおっきめな音で音楽聞いて
ちょっと元気でてサークルに顔出した
久しぶりに人と会話を楽しめて
元気もらえた

家についたら
泣きそうになった
元気もらってきたはずなのに
帰宅したらなんか力がぬけた

結局1時間音楽聞いて
1時間本読んで
やっと動けるようになった

情けないなぁ…
しっかり五月病になってるょ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/259-679c3ef6

 | HOME |  ▲ page top


