プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


今夜から

サークルの冬合宿、スノボ(とスキーその他(笑))にいってきます
2年前、これに参加するのにカメラが欲しい!!ということで急遽出発当日の午前中とかに携帯を新しくしたのを今でもはっきりと覚えておりまする。。。
今回はちょうどいい時期に交換やねww
デジカメ手に入れたから携帯カメラ必需ってことはなくなったけどね

今回はウェアは持参しようと思って実家に連絡
もともと1セットあるのです
スノボも靴もウェアも。
父親が買ったので父親サイズですが、靴以外はさして問題なく家族全員兼用できます
靴は試したことがないからわからない・・・
とりあえず持っていきたい~と父に連絡いれたところ・・・
ウェア紛失☆☆
そんなアホな・・・
でもまぁ探して出てきたのはかなり昔のスキーセット
手袋やゴーグルはこれでいいとして
ウェアは悩みどころ。。。
そしたら父の一言
「買えば?」

・・・マジで?

そんなに使うもんじゃないしもったいない
と思いつつ
まぁ結局は私・妹・父はどうせ兼用できるしということで
購入
ちなみに出資者は父(笑)

そんなこんなで新しいのを持っていきます
ピンクにするつもりだったんだけど(もちろん父はピンクでも着ます)
着てみたら思ったより普通だったので
ブルーにしました

レンタルよりも濡れにくいことを願う
転びまくるしきっとww

とりあえず
誰も怪我しないように帰ってこれたらいいな~~☆☆
楽しみだ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/250-997074df

 | HOME |  ▲ page top


