プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


暇と書いて多忙と読む


まさしく意味不明なタイトル・・・
でも昨日からの私の気分はそんな感じ。
今日も特に予定はなく。
これを暇といわずしてなんという。
がしかし。
やることはなんだかたくさんある模様。
それも期限が今週中という大雑把な上その中にはまだやっちゃいけないものまであるという面倒くささ。
一部は片付けたものの大半は残っている・・・
それも当然、私はせっぱつまらないとやらないからね(笑)
でも気分的にはやらなきゃいけないことのリストアップが頭にあって超多忙。
なんだか無意味だなぁ・・・

そんなこんなで今日は2本の映画とドラマ2時間見ました。
映画はスパイダーマン2とザ ロック。
後者は途中でやめて明日にするつもりだったのに・・・結局全部みちゃった(笑)
両方好き☆
ドラマは前書いた「24」
先週もう見たから今日は2回目だったのだけれど。
妹が見てたから一緒にみちゃいました(笑)
面白い♪
まだ9時になったばかりなのでなにやら先は長いですけど(^-^;)

あとは~・・・
近所にむかつくお医者様がいらっしゃいました。
初めて行ったトコだったのだけど。
2度と行きたくありません。
あそこの看護婦3人も嫌いです。
ちなみにただ風疹かなにかの注射うちにいっただけなので私はいたって健康です(笑)

最後に世間話を少々・・・(絶対書く順番間違えてるけどね(笑))
今日は寒かったせいで桜もまたお預けですね。
でも入学式頃に満開になりそうな感じでそれもまた素敵♪
あと1週間をきった春休み・・・
もっと長ければいいのに!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/25-9c53f091

 | HOME |  ▲ page top


