プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


昨日から

上海にきてます
父親が単身赴任してるので
そこに泊まってます

英単語力のなさにより入国から戸惑いMAXでしたが
なんとかかんとか(^-^;)

今日2時間ほど外にいて感じたこと

・ここの歩行者はとっても弱い。横断歩道を歩ききるのも一苦労である(-.-;)

・ケンタッキーで朝食。150円であれなら満足である。ただ店内が今日もまだクリスマス状態なのはいかがなものか。。

・スーパーの店員にやたら足元を注目されてる気がした。気のせいかもだけど。でも明らかにこの辺の女の人、誰もスカートをはいていない。皆ジーパンを主としたパンツ姿である。。なぜ!?気づけばやたら自分浮いてる気がしてきた。

・スーパーのお菓子売り場をうろうろしてみた。やたらLOTTEやグリコ、その他みたことあるメーカーが占領するスペースが広かった気がする。さすがだ。お土産で何か買おうと思ったけど、見ながら疲労困憊してきたので断念。まぁ近いしまた行けばよい。。

さて。今日のお出かけは知らない人と私の2人らしい。
果たして私、ちゃんと楽しめるでしょうか!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/236-9531bcb8

 | HOME |  ▲ page top


