プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


久しぶりに長文日記w

まだやる事終わってないから寝れないけど
明日は午前休みだから多分大丈夫(⌒^⌒)b

とゆーわけで
久しぶりにほわんwとなれたのでつらつらと今日の日記をば。

今日は中高の部活友達と再会
1月の同窓会以来だわ☆

錦糸町で待ち合わせて
まずはお昼
ちょっとまわったけど
結局初めて行く蕎麦屋さんに決定
…微妙(-_-;)
味はまぁまぁ
でもさ~店員がないわ~
最初席についた時から放置プレイ(;`皿´)
メニューすらなかったort
イラっとして他のトコにしようかと思うも、友達が平和にまずメニューを頼み解決
でも他にもいろいろなかった…BGMもよろしくないし
新人っぽい人ばかりな店はさすがに不快ですなヽ(´ー`)ノ

お腹が満たされた後、ぶらぶら店をみる
友達が買いたい物があるというので探すも発見できず…でも1つは買えたみたいでよかった☆
ふにゃんwとしたかわいい犬のぬいぐるみに二人で悩殺される(笑)
結局私は購入しませんでしたが(^-^;

その後ゲーセンへ
ゲーセンで遊んだのは何年ぶりかしらw
ゲーム好きで楽しめるけど、苦手なのであんま行かない
今日は四百円でテンションガン上がりしました(*´▽`*)
シューティングやったんだけど
ほとんど意味わからないうちに死亡(笑)
生き残った友達のを見ててやっとわかったというダメっぷりヽ(´ー`)ノ
でもなんかおもしろかったからよしとする☆
太鼓のもやったけどやっぱり無理w
あまりのできなさに笑った笑った(= ̄▽ ̄=)

5時間程一緒にいて、たくさん話もして
ホントに楽しかった~(≧▽≦)
商学部の授業を受けてみたいと思いましたw
幸せなニュースを聞けて、めっちゃ嬉しくなりましたw

彼女と別れた後、ちょっとした運命が(笑)
錦糸町駅ビルのユニクロに立ち寄ってみたら
店長の名前が書いてあった…
ん…?見覚えがある…まさか!?
という事で店内を捜索

やっぱりいたー!!!

私が地元ユニクロでバイトしてた時のてんちょー☆☆
さすが異動が多い(^-^;
2年毎とかに店長はかわるらしいからね~
ともかくもてんちょーも私を覚えててくれて
運命の再会(笑)
バイトしないかと誘われる
が、さすがに無理なので笑って流し、ちょっとお話した

なんかほくほく気分になって
今日はいい事たくさんだったw

しっかり落ち込む事もあったけどねort
まぁいいさ
頑張れる範囲だ(⌒^⌒)b

すぐに寝たくなってきた(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/235-40dc753a

 | HOME |  ▲ page top


