プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


なんとまぁ

今日研究室が発表されるはずだったのに
我が学部のまるで役に立たない指示待ち学務係のせいで
早くて明日なんていうことになりましたとさ
全く。。
一昨年からこうなるってわかってたのになんもやんねーの
公表形式くらいやりやすいように決めとけってーの

そういえば今日だった!!と
さすがに(今日はまだわからないというために集められたときの)発表直前、心臓ばくばくしてたのに。。
まるで無駄ではないか。。

明日期待せずにまとう・・・

まぁ、落ちたときのかけ先はほぼ決まったからいいのだけど。。


自分のブログに 星が見える名言集100 というのをのっけてるのだけど、見てみたら
『状況?何が状況だ。俺が状況を作るのだ。
環境がどうしたというのだ。環境とは自分で作り出すものではないか。」…ナポレオン
だそうだ
ナポレオンもいうねぇ・・・
じゃああなたが(多分)ヒ素で毒殺されたのも自分のせいだというのね
というわけで
自分の周りを作り出す力というものを
いい意味でも悪い意味でも認めるというのは、人が成長するために必要なことなのではないかと感じたのでした。。(←飛びすぎ?)
・・・ハイ。私も頑張ります(><)

最近一人でいると凹みます
考えてることが暗いです
今年になってほとんどひとりでいる時間がなかったせいかもしれない
去年の何倍も忙しくなって
合間を縫って予定をいれてさらに忙しくて
考えなきゃいけないことも多くて
あっという間に過ぎてきた月日・・・
音楽聴きながら夜中ぼーっとしてるとき
寝る直前ベッドの中にいるとき
なんか暗い。
なんか凹んでる

悪循環やね。。。
早く年末にならないかな~~
実家に帰ってゆっくりしたいです
スポンサーサイト

コメント

あたしも のんびりしたいなぁ。切実に。
早く 休みになって ただただ ぼーっとぼーっとしたいなぁ。

>まりりんこ
のんびり。。。
なんか今の生活に一番足りてない気がするよね(T-T)
前はボーっとする時間結構持ってたのになぁ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/231-5e966f5f

 | HOME |  ▲ page top


