プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


睡眠のため

午前中の2コマ全サボり
昼に大学にいって今日の実習をする
でも今日の実習は昨日までの後片付け。
2時過ぎに終わるというとんでもない記録をだした
明日からまたイノハナだから
気合をいれなきゃ。

私の大学の友人は知っていると思いますが
今日昼、例の研究室決めの締切でした

昼に大学にいった私は予想通りの光景に出くわす
全員の希望が書いてあるボードの前に群がる人々・・・
そしてその人数やメンツで動く動くw
最初の頃ほとんど動かなかったのが嘘のよう(笑)
結局4つ以外は定員通り

まぁ当然のごとく私は・・・

定員オーバーのとこにぶっこんだままですともw
実習後相談?して成績順で決まることが決まった。
といっても、そういう制度を作るよってなった時点で
成績順のつもりで皆考えてるんだからもめる必要もない、と思ってた。
でも人によっては違ったみたい・・・
私のところはあっさりそうなったけど、そうじゃないとこもあって
気持ちはわかるけど言ってることは卑怯だよ・・・と後から話を聞いて思った。
私が口出せることじゃないけどね

成績で研究室が決まるってなった時点で
やっぱり常にそれは意識してきたけども
(だからといって常にちゃんと勉強できたわけでは決してない・・・そういう面での自分への甘さには自信がある(T-T))
私自身は成績に自信があるとかじゃなくて
(そりゃ戦いになるくらいの成績は持ってると思うけど)
最初に決めたら移動するのにもある程度の覚悟が必要で
どんなに比較してもその覚悟をできるほど他のところに魅力を感じなかった

だから結局
最初の頃以外考える時間があまりなかったとはいえ
これで落ちてもまぁいいやと思えるくらいの
ある意味軽い気持ちでいる

精神的にはまぁまぁな感じだよね。自分のについては。。

多分私のこと以上に皆関心があることはあるだろうけど・・・
まだ私自身が整理できない
私はどうすればよかったのか
もっと自分が早く判断できていたこと
言うべきだったこと
言わないべきだったこと
あった気がしてならない
それを消化しきれてない

いっぱいいっぱいになってるわけではないと思う
まだまだ頭は働いてるし
考えなきゃいけないことも個人的にはたくさんある

まずは私自身を確立しなければ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/229-26d955da

 | HOME |  ▲ page top


