プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


オーケストラ

一員としてひける事が幸せ
周りにとっては、下手すぎて迷惑極まりない存在だろうけど(T-T)

主線をやってるよりも
むしろ聞こえないような微妙な感じをやってるのが好き

変わったなぁ…前はかなり主線好きでバリバリやるの好きだったのに。
まぁこれはCDとかで聞き慣れて音が取りやすいっていう理由も大きい(笑)

歌も今はハモる方が楽しい
主線も好きだけどね(^-^;

まぁそんなわけで
迷惑かけながらも今日の練習一人楽しく満喫してきたのでした(*´▽`*)

体調かなりきつかったけど最後には元気になってたし(笑)
練習不足はもう嫌って程感じて申し訳なかったけどね…

来年もやりたいなぁって思っちゃう
無理だけどね…
あぁ
悲しい(ノ_・。)

火曜にテストがあるなんて
そんな話は知らんよ ヘ(´Д`)ヘ
スポンサーサイト

コメント

昨日は練習お疲れ様!
体調悪かったんだね。大丈夫??

本番まで残り10日。頑張ろうね!

>だんちょー
お疲れ様でした!!
まさかこっちを見ていただけるとはおもわず・・・めちゃめちゃびっくり(笑)
改善できるところがありすぎますので・・・頑張ります!!
・・・堀さんの見たことのない雷が落ちる前に(><)

だんちょーも体調気をつけてくださいね♪
周りに風邪ひきが多いので心配。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/228-56bbcc91

 | HOME |  ▲ page top


