プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


文章能力

ない

ホントにない

ほしいなぁ…
そうすれば
もっとちゃんと状況説明ができて
自分の気持ちもちゃんといえて
誤解も与えなくてすむのに…

時間がたっぷりないと
私は人にきちんと伝える事ができない

聞いてくれる人はいるのに(´Д`)

いかんせん最近、なんに関しても話すのが苦手…今まで以上にかも

なんてことない話でも
あまりの自分の反応のつまんなさに
一緒に話をしてくれる相手に申し訳なくなってしまう(T-T)

ん~…よくない

予想外にこのブログ読んでくれてる人がいて
心配してくれて
ありがとうです(>_<)
マジで感動してます!!
今回は書いて発散できてるトコもあるから、私はホントに大丈夫です☆
そう。
元気ではあるんだけどな~
なんかこう
そろそろ3日くらい、引きこもりたいよね ε=( ̄。 ̄ )
スポンサーサイト

コメント

さやか!!さやかの説明能力がないんではなくて
簡単には話せないくらい長い話なんだと思うよ!!
だって2年間半を数分では語れないもん。
少なくとも2時間はかかる!!

短くすれば部分的で その分 はなしてないところが多いから
誤解がいっぱい出てくる。
はなすなら 二人の立場から全てを
長くなるけれど誤解ないように話さなければならないような気もするし
話さないなら 話さないほうが誤解が少ないようにも幾分思うかなぁ。
それかめっちゃあらすじだけを話すくらいだよね。

誤解って今回ひりつくくらいに こわいなぁ~
って感じだから。
悪くなくっても悪くなっちゃうからね(^^;

でも、さやかもいっぱい辛かったと思う。
ほんとに ありがとう!!
ゆっくり休んでください(><)
身体 お大事にネ☆

>まりんこ

だねぇ…まじ誤解とすれ違いの恐ろしさを知った( ̄▽ ̄;)
部分だけを話したら私の愚痴になってしまって自己嫌悪だったんさ…
別に私当事者じゃないんだから、二人を周りが誤解しないようにしなきゃなのに…http://blog5.fc2.com/image/icon/v/505C.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
とりあえずな落ち着き方でも、やっと見えてきてよかったっていっていいのかなhttp://blog5.fc2.com/image/icon/v/4F51.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
私、前以上に見ないフリしてスルーしようとしてる部分が気になってしかたない(-_-;)
もう私が掘り返すとかしないけどね(⌒^⌒)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/227-2da81bac

 | HOME |  ▲ page top


