プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


予想外…

今日あんな事を書いたばかりなのに
ソフトバンク以上に予想外な動きがありました…

呼び出され、結局今日話を聞く事に。
まぁある意味早くてよかったけど…真剣に私のレポートが心配です
明日の予定はキャンセル(泣)

聞いても聞いても
私の気持ちが動かない
私の意見は変わらない

以前以上に冷静な頭が
あらゆる矛盾に疑問を感じ
共感から遠ざける
それでも求められているのは意見ではないから
何も言わない
言ったところで逆効果になってたというのはもうわかった
なら必要なのは
黙って聞く事
共感以外を求めてないのだから
せめて聞いてあげる事

この件で
私はもう泣きたくないし
必要もないだろう

泣いて変わるのなら
とうに終わってる事でしょう?
当事者がどれ程泣いてきたのか
私は知っているのだから

次私が泣くとしたら
私の感情にのみ起因する
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/225-3d3e5b51

 | HOME |  ▲ page top


