プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


徒然悩む

昨日友達とめっちゃ話まくった
6時間ほど。。
最初はレポートの話をしてて
授業の話をしてて
まぁいろいろ。

話を聞いてもらえてすっきりしたのと
話を聞いたことで彼女がすっきりしてくれたなら嬉しいのにと
感じることは多々。

大祭のときから思っていたけれど
彼女と話していても変えられなかった

結論が必要なようだ
私達が、ではなく
周りが、わかるような結論が
それは私の手によって広まるのではなく
彼女の手によって広まらなければならない
私達が知っていることを
彼女は知り、覚悟しなければならない

彼女の言葉を聴き
彼女に言葉を伝え
今度こそ彼女をどうにかしなければと思うけれど
いかんせん時間がない・・・
今週時間がとれない
彼女がどう思っているのか
彼女がどう行動するのか
正直恐ろしくてたまらない

私の気持ちが彼女を傷つけ、悪化させることにならないように
それだけは抑えなければと冷静になる

一方で
なんでこんなに長引いているのかもよくわからない
何がここまで問題を続かせたのか
来週が終わった頃には自然にまたスルーされる問題なんだろうか
その可能性が消せないと思ってしまうのは
やはり彼女の言葉をきいてないからなのか

・・・恋愛ネタより友情ネタをフラれ続けるほうがイタイのだと知ったort
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/224-a4f57111

 | HOME |  ▲ page top


