プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


大学にて

レポートをやりにきたはずなのに
やっぱりみくしと掲示板などなど見てこんな時間。。
ま、提出は金曜だしなんとかなるなるw

サークルに顔出したら
去年とは打って変わって大祭後なのにギターが多い
人も多い

皆アツイなぁ(*´ェ`*)

大祭のときに
演奏会にきてくれるっていってた人にチケットを渡した
そしたらなんか皆買ってくれた

うわ~~☆☆ってなった(笑)

おそらく興味の分野違うのに
いくっていってくれた友人達に感動 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。アリガトウ
皆すごいなぁ・・・
ありがたい(><)

ついでに宣伝もしてきた(笑)
というかさせてくれたw

改めてもっかい書こうと思います☆

今月23日14時半から
千葉駅前のぱるるホールでオーケストラの演奏会がありますw
私は一応バイオリンででるので
お時間あったらぜひ☆
一枚百円でチケットお渡ししております m(_ _)m
もしきてくれる人がいたら
コメント・メール、なんでもいいので
連絡よろしく!!

それにしても、私の友人、ほとんどクラッシック関係いないわぁヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/223-028752e4

 | HOME |  ▲ page top


