プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


休息

必要だって思った

即行実家に帰りたかった

けど

人に話したら落ち着いた

バイトしたらもっと元気になって

帰ってきて犬sに変わらず歓迎され

普通に戻れてきた


ここまで読んでくれたらわかると思うけど
決して明るい内容ではないので
暗くなりたくない人は読まないでください



合宿をすごくよかったっていってる声をたくさん聞いて
自意識過剰ながらも
自分たちが中心ではないのだと知って
心底安心した

周りにとって最良と判断して私達がとった手段は
個人的には最悪の結末をもたらした

たくさん妥協した
たくさん放棄した
間違いなくその結果、私は最後に楽しかったといえた

きっとそのこと自体は間違いではない
でも
そのときの私には
そうするための条件を満たす行動をとれなかった
単に押し付けるだけで終えてしまった
だから
抱えきれないほどの後悔が残った

もう二度とこんなことは起こさない

先輩が
奥底にある弱いところ悪いところを見せることができなくて
独り善がりな自分に悩んでたって書いていた

私はそこから成長できてない

でも
成長するにはもう時間がたりない

1週間で冷静な頭を取り返します
来週また、状況を把握しなおします

これは単なる宣言

一度は自分に妥協を許した
放棄も許した
それで楽しみを得た
だから本当に許すのは最後にすると決めた

多分これを読んではいないと思うけど

もう、逃げは許さない
自分にも、君にも。
今回は
あまりに突然すぎて
自分を立て直せなかったから
こんな手段をとった

でも来週からは
どんなに罵倒されようとも
真正面から君をつかまえる

覚悟はできた

もう、終わらせる
スポンサーサイト

コメント

頑張れ
何も知らないからこれしか言えないけど
その覚悟を無駄にするなよ

>キノ

うん。ありがとう
一番辛い時期は越えたし頑張れる!
…私が意気込んでも当事者が今で納得するならどうしようもないけどね(´Д`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/218-8adecc07

 | HOME |  ▲ page top


