プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


あらあら

私ってばプチ欝な日記でだいぶ放置してた(笑)

夏休みに入って
バイトやら友達と遊んだりとか旅行がぽこぽこ決まったりとか

自分的にめっちゃ忙しくて充実してて
疲れてるけど
立ち止まりそうになるけど

元気ですvv

うん。
夏休み4分の1がほんとにあっという間に過ぎたけど
人生初にこんな充実忙しい(笑)

みくしに昨日のライブの概要書いたから
こっちにはドライブの概要をばvv

まずは16日朝。
最近5,6時間寝てても異様に眠気が抜けないこのごろ。。。
ホントは8時におきてVn練習する時間を確保する予定が・・・やはり無理でした(T_T)

それでも旅行代金を振り込みに行かなきゃいけなかったから9時に起床

そうそう
来月13日からオーストラリアにいってまいりますvv
今月に入ってから申し込んだという結構突発的計画(笑)
行きたかったけど実際実現できるとこれっぽちも思ってなかったから自分でも驚き(^-^;)

まぁそんなわけで振込みをし
11時待ち合わせということでマジぎりぎりになってしまい
自転車爆走・・・
待ち合わせ場所が変更になったのに気づかず疾走・・・
結局遅刻した上変更後の待ち合わせ場所に行くために逆戻りするというちょっと悔しい結果に(笑)

でもまぁゆる~く出発してくあたり、サークルだなぁ・・・と思った☆

途中からなぜか私に運転許可がおり
銚子まで運転。。
確かにやりたい!!とはいったけど
ホントにやらせてくれるとは思わなかった・・・
実家の車より重いせいかブレーキきかず
同乗者は結構最初ヒヤリとしたことでしょう。。
ま、無事到着vv
海鮮丼を自分のお腹の限界以上に食し
満足満足♪

時間的にはすでに3時4時。
次の目的地である九十九里浜に移動。。
台風が近いせいか予想以上に荒れた波。。
泳ぐわけじゃないから問題ない
が。。
かぁなり風も強くて潮とんできて体べとべと
とにかく夕日もきれいで波の音も風の音も凄くて
ホントあれは何時間でもいられたわ私☆
友人が買ってきてくれてた砂場遊びセットで女性陣がちょっとシュールに遊ぶ
そしてちょっとはまった数名(笑)
一方男性陣4人はこれまた一緒に買ってくれた水鉄砲2個で遊びまくる
あんなに走ってるとこ初めて見た(笑)
かぁなり本気で走ってるのに裸足のせいかぬれた砂のせいか
ぺたぺた音がしててなんかかわいかったvv
男性陣ほどじゃないけど女性陣も狙われ
想定外に全員ぬれた'`,、('∀`) '`,、

暗くなったしということで近くの温泉に移動
泡風呂とかもあったけど
やっぱり露天風呂がいいvv
気温もちょうどよかったしvv

さっぱりした体でまた海岸に行きたくないということで
花火は西千葉近くでやると決定。。
が、夜の海をみようということで再び海岸に行く
駐車場で先に来たとき忘れ去られたサンダルを発見。
温泉でパクって着たスリッパは「これで歩いていくんだ」といわれていたにも関わらず
数分後にはサンダルにその場所を奪われるという哀れな状況完成
でもおみやげにはなった模様(笑)
 
夜の海というのはほんとに怖いね
音も凄いけどなんかこうすいこまれそうな感じ
昼の姿からは想像つかないほど海の怖さを感じた
空は私が見たこと無いほど綺麗な星空vv
・・・でもあれってまだ「千葉にしては良く見えるほう」なんだそうな。。。
一体私はどんだけ星空をみたことがないのort

幕張付近の海岸で花火をする
雨が降りそうだったのでかなり即効(笑)
打ち上げメインでしかも結構すごいので
綺麗だったvv
線香花火中に雨に降られた
満足してたのであっさり終了のながれに。。
帰りまたも運転の許可がおりる。。
雨で夜なんて初めてだし絶対ひりつくよといったら
というか「やりたいかどうかだよ」
といわれ
かなり素で感動
こういうことを言える人になりたい

ま、運転してしまいました
そして案の定
助手席ひりつく場面ありました(笑)
路駐の車とダンプにはさまれ走行・・・
多分20センチ両側にあいてない状態・・・
私の頭の中に止まってダンプ通過を待つという選択肢が生まれなかったのが問題だね。。(T_T)
でもほんとにいけると思って走ってて
・・・いつか失敗しそう(笑)
走り終わった後にかなり自分ひりついてたもの・・・
窓が曇って見えなくて
合流地点で正面衝突しそうになったし・・・
窓はやっぱりちゃんと気をつけて綺麗にしなきゃと学習しましたort
よかった・・・車に傷つけることにならなくて・・・

戻ってきて解散した後、幹事が車返すまで走るといったので同行。
先輩の思いつきで海ほたるに行くことになった
めっちゃキモチよさそうにとばす幹事・・・
天気がそんなによくなかったから
先輩のいってた快晴時程のきもちよさはなかったけれど
それでもテンションあがる景色がみれた
特に朝日が昇ってきたときは
太陽自体はみえなかったけど
黒い雲の上にある白い雲がいろんな表情を見せてくれて
これをドライブのメインにしても失敗しない!!という結論がでた(笑)

無事戻ってきて大満足vv

かなり負荷を背負ってくれた幹事とドライバーをしてくれた人、車を借りて返してくれた人に感謝♪

ぜひともまたドライブしたいと心から思ったよ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/216-b47e1158

 | HOME |  ▲ page top


