プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


一段落☆

というか

気分的にもう終了☆☆☆

やぁばいね♪

まだ一個テスト必修が残ってるけど
勉強できるかしら・・・

日曜の夜とかにやっとやり始めるっていうのが目に浮かぶ(T-T*)フフフ…

今回ほど勉強しなかったテストはないから
ほんとに単位とれるか危うかったんだけど
なんとか取れる・・・かな。。
うわさ通り先生が甘くつけてくれるなら(^-^;)

水曜テスト2つあったのに火曜ほんとにやる気しなくて
見始めたのが夜中2時とかで
ほんとそれぞれ合計勉強時間3時間きるんじゃないかしら?
テスト中も捏造たくさんでした・・・
さすがに友達にも笑われた( ´∀`)

水曜は今テスト初ちゃんと勉強できたかも・・・
といっても木曜のテストかなりヤマはってたからやること自体が少なかったんだけど(笑)
成果は・・・まぁヤマは所詮ヤマでしかないってことだね☆
見たことないモノもあったしvv
でも今日のテストよりは全然よかったなぁ・・・
今日のテストはホント死亡だわ。。
あまりの答案の白さに笑っちゃったもの。。
中間の貯金じゃまかなえないほどできてない・・・
皆できてないから上乗せvvっていうのをだいぶ期待(゚▽゚*)アヒャ

う~~ん・・・
徒然と書いてみた。。。
ホント親にはいえない状況だなぁ・・・
勉強するために一人暮らしって形になったのにね。。。

ともかく夏が楽しみで仕方ないvv
若干予定を入れすぎてあたふたしてますけど(笑)

でも実際やってみるときっとまだ余裕があるんだろうな☆

なんだかこのまま行くと私春休みも普通にありそうだけど
夏を最期の長期休みと思って楽しむぞ!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/214-60348c87

 | HOME |  ▲ page top


