プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


梅雨

梅雨が最後に頑張ってますね

今週はずっと雨なのだとか。。。

移動しなくていいなら雨結構スキ

音がイイ

ぼーっと屋内から眺めて音聞いてるだけで
結構時間埋められる自信があったりします(笑)


それはそうと

実は私
梅雨明けまでにケリつける!!
と一部の人に宣言したコトがあります

内容自体は他の人にとってはたいしたことじゃないし
めっちゃ私事なので書かないけども。。

でも予定外。。。

結局ずるずると先延ばしにしちゃって
しかも梅雨が明けないという事態が私の姿勢を後押ししてしまって

下手したらあけるの試験中とかじゃない!?

イヤイヤイヤ

今からケリつけようと頑張るのはムリです
少なくとも頭だけは試験に目を向けていないと。。。


というわけで
宣言破りして
夏休み最初の週まで
に変更することにしました

あぁ。。。
ちゃんとできるといいなぁ。。。

というわけで
他愛のない小さな努力ですが
私がくじけないよう祈ってください(笑)

スポンサーサイト

コメント

ちょっとちょっとさやかちゃん!!
ケリって何さ?!
妄想狂のあたしが勝手に勝手な妄想で
またすごいストーリー展開させようとしちゃうじゃないの<笑  

ま。試験終わったらぶっ放すぞ~☆☆

>mari

イヤイヤイヤ!!
あなたの妄想分野ではありませんからΣΣ( ̄□ ̄ )!!笑
嫌な事面倒な事から逃げる癖のある自分をちょっと変えたいなと思って第一歩っす(笑)
恥ずかしいから深くはツッコマないでね( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/212-d6f6ac54

 | HOME |  ▲ page top


