プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


いってきましたvv

この前の土曜日

富士急いってきたよ~~!!

男性陣の七夕の願いが届いたらしく
春の旅行のときも威力を発揮していた晴れ女の力もすばらしく

雨降らなかった☆

むしろめっちゃ晴れてた時間もあって

再来週くらいから新しいアトラクションが始まるせいか
全然混んでなくて

めっちゃ満喫してきた♪

あそこを体験するともう他の遊園地じゃ満足できなくなるね(笑)

一日を書くこともできるけどめっちゃ長くなる自信あるから省略(^-^;)

一個だけ主張
絶叫系はたいてい楽しめるワタクシ
・・・戦慄迷宮に入る予定なんざこれっぽっちもなかったのになぁ・・・ (T-T*)フフフ…

後ろから来たお化けに驚いて逃げたら10mは追いかけられた・・・
ホントに死ぬかと思いました(笑)
全く怖がってない人もいてめっちゃしがみついたりもして
とりあえず回ったけど
その人にとって一番の問題は私の叫び声だったらしい・・・
申し訳ない(><)
でもでも叫んでたのは私だけじゃないょ!!
・・・響いてたのは私だけどさort

ドライバー&企画者の彼はとっても頑張ってくれました。。
マジ輝いて見えた☆
ありがとうvv

おかげでめっちゃ楽しい思い出となったのです♪

・・・夜怖くて一人になれなかったけどさヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/211-9290ba4c

 | HOME |  ▲ page top


