プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


放置

最近皆mixiを始めたようで

数少ないこのブログの存在を知っている高校の頃の友達もマイミクになっております

その上携帯からブログを書くには
誰が見てくれたかわからない分mixiよりも書く気力がわかない

というわけで

放置。。。

前はテンプレ変えるのとか結構好きでブログのほうがいじってたんだけど・・・

PCを去年以上に触らなくなった私は他にやりたいことがあるゆえ
かまってやらず。。。


う~~ん。。。
悪循環vv


久々に書くけど特に内容はない・・・


あ、明日学部の友達と富士急行きます☆

マジで


雨ふるなーーー!!


ドライブドライブvv
もちろん私は運転しない。。
私が運転できるのは軽い恐怖をも楽しみたいときのみだろう・・・
学部にそんなノリは残念ながらない(笑)

今日は水曜のサークルスポーツ大会のなごりで筋肉痛に悩まされ

映画に行く予定が動く気になれず断念・・・
もうみれないだろうなぁ・・・ダヴィンチ・コード(TOT)

DVDで我慢。。

書き始めるとくだらないことまでずらずらとかけてしまう・・・
ので今日はこれで打ち切り

なんてつまらない文章だ!!笑




スポンサーサイト

コメント

俺は逆に最近ブログも書くようになったかな~
誰が見たのかわからない分書けることもあるしね☆

紙とかに日記を書かないから、なんとなく思うことをつらつらと…。

>こうぢ

確かに・・・前は私もそうだったんだけどね。。
なんか最近は逆にmixiの足跡機能にはまりつつある(笑)
反応してくれる人もいるから余計に♪

紙に日記・・・続いたの最長で2週間だよ(^-^;)
更新☆ってなる方がかなりやる気になる単純な私vv

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/210-826992bc

 | HOME |  ▲ page top


