プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


私が悪い?

友達に
誰にもいうなといって
本人も承諾したから話したのに
後日彼女の彼氏からそれについて諭された事に
更には彼氏経由で他にもしられてる可能性がある事に
静かな怒りを押さえられない私は
心が狭いのだろうか
スポンサーサイト

コメント

いや狭いってことはないだろう。

怒るのはふつう。 

でも誰かに話した時点で“秘密”なんてないようなもんだよ。

まぁねぇ。狭くはないよ。うん。
ただ話すときに気をつけんと・・・苦笑。

>まったく
そうかな…ありがとう(>_<)
じゃあ彼女にいくら彼氏にでも話すなんて!と抗議しようかな(T-T)

>こうぢさん
秘密っていうか…相談に近かったんだけどね…私としては(^-^;
言い方が軽かったのかも(-.-;)

>チップ
話す時?…でもさ~大学で1番よく話す友達の一人だからさ。信用してたんだけどね…彼氏との関係には勝てないらしい(^-^;

どれどれ、おじちゃんに話してごらんなさい。

>げー

おじちゃんちょっと遅かった!笑
自力?で解決しましたよん☆
…やっぱり1回目は許せる心を持ちたいと思ってさ(^-^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/203-9731221a

 | HOME |  ▲ page top


