プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


書くにはまだ早い・・・?


気もするけれど。きっと今日は他に何もないから書いちゃおう。

昨日疲労を理由におやつの時間まで睡眠をとったため・・・
夜更かししすぎました(笑)
でも12時間ぐらいしか起きてなかったと考えれば
まぁそんなに遅い!ってびっくりする時間でもないかな。

なんせ夜中3時なんて
私小学生の頃から記録してたもの。
朝は起きるの嫌だけど夜は起きてるの苦じゃないんだよね・・・

それがそこまで普通のことじゃないんだって知ったのは遅ればせながらオールの飲みをするようになってから(笑)
夜はやっぱり普通眠くなるのね。
や、私だって勉強してればすぐ眠くなるんだけどさ。
遊ぼうと思えばほんとずっと遊んでいられる・・・いいのか悪いのか(^-^;)

今日はまともな睡眠時間・・・6時間かな。
雪のため散歩においてかれた片方の犬の悲鳴でたたき起こされました。
一緒にいったって寒くて一歩も動けないだろうに置いていかれるのは嫌らしい・・・

でもおきて私もびっくり。
一昨日の長野と同じ光景が窓から見える!!
さすがに雪の量は違いますけれど。
雪の舞い方がおんなじなんだもの。
去年までの東京はこんな雪降ったかしら。
異常気象がとっても不安になった瞬間でした。
夕方までにはやんでほしいな~
バイト行かなきゃだもの・・・

今携帯に電話が入った・・・
雪のため今日のバイトはお休み・・・
うれしいけれどお金が入ってこない(泣)
まさかこんなリアルタイムでブログ書くことになるとは思わなかったよ(笑)
ま、しょうがない。
今日はたまった本でも読みこなそう・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/2-9ec0c55c

 | HOME |  ▲ page top


