プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


自由への道

3年になって
毎日午後実験という生活で
寝て起きて授業受けて実験してレポート書いて寝る
という生活を繰り返してきたわけですが
やっと明日!

実験一段落~

あと今日レポート仕上げて明日の実習テスト終われば晴れて自由の身!!

金曜(だけは)午後がない~

遊んできます…大満足してきます…私的に。

そのために今…レポートとテスト勉強に終われてます…(┬┬_┬┬)
早く明日夕方になんないかなぁ…
スポンサーサイト

コメント

ほう。
ある意味規則正しい生活!?
こっちも実験が始まったよ。
なぜか生物と化学と物理の。苦笑。
とにかく、お疲れさま~☆

今、スーパーニュースの特集で
「"サヤカ"出産全記録」
っていう、手の不自由なサルのドキュメントやってます。



こんな書き込みしてごめんなさい。

あ、
おつかれ~
って付けるの忘れた(笑)

>チップ
規則正しい・・・かな?
なんか集中してやればもっとステキな時間の使い方ができるはずなのに・・・
レポートにおわれる自分がいやです(><)
チップも実験がんばれ☆

>Mたく
∑∑( ̄□ ̄;)!!
・・・せめて私を人として認識してください °。(。≧д≦)°。

>Mたく2
ありがとう(笑)
返事がめっちゃ遅くてごめんょ。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/197-a4131242

 | HOME |  ▲ page top


