プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


テンションがた落ち

人と話してる間は上げてられるんだけど
今日は朝から久々にがた落ち・・・
今年はもう鬱に入ってしまうのだろうか・・・?
さすがにやだな~~
会う人を自主制限したい・・・が、新歓なこの時期にそんなことしたら
サークルの新入生(今侵入って変換されたっ!)誰も私の存在知らないままに終わってしまいそう(><)
そんなのいやぁ!!って思えるくらいにはまだ明るい(笑)



ひょんなことから妹の彼氏らしき人の存在を発見・・・リアルに凹む(笑)
しかも私より年上だっ!!
年上好みとは知っていたけども・・・ort

スポンサーサイト

コメント

う~む。

それはそれは・・・
頑張れ、お姉さま~♪

>チップ

うん…頑張る(T-T)
まずは新環境作りから入らなきゃね…でも思った以上に3年は忙しそうだ(泣)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/190-4006236b

 | HOME |  ▲ page top


