プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


昨日の話

実家に帰ってきました
こっちから千葉に持っていかなきゃいけないモノがあって取りに来たのと・・・
昨日久しぶりに新宿行ってまいりました~~vv
ってことでそのついで(笑)

中高の部活の友達と3ヶ月ぶり位に集まろうってことになって新宿の食べ放題いってきたのです☆

西口の方歩いていったのだけど・・・
久々に見たけどやっぱ薄&高い建物めっちゃあるね・・・
一体いつからあんな風になっていたかしら??
高校の頃塾に行く道すがら眺めていた日々を思い出したりしなかったり。。

食べ放題は「ムフタール・ドゥ・パリ」ってとこにいったのだけど
おいしかった~~☆
オムライスとかパスタとか特にコロッケおいしかったしvv
個人的にケーキ目当てに行ったのにムース系しかなかったのが残念だけど
種類は場所の小ささに比べてかなりあったと思うし。
何よりアップルパイがおいしかった~~vv

夕方雨が降って傘電車に忘れたから外ちょっと歩く予定ができず
でも私は新宿の地下をなめていた・・・
目的地まで地下道でいけてしまいました(笑)
ちょっとした感動(^-^;)


そして本日・・・
母親が行こぅvvといいだしたので
またしても食べ放題にvv
「高野フルーツバー」に行ってきました~~
・・・だって母親といけばおごりだしvv
おいしいのわかってるしvv(←そしてしっかり満足してきた(笑))

・・・やっぱり食が大好きなのでした
ダイエットなんて道からは真逆を行ってるなぁ・・・(TOT)


なにやらテレビでやってる「地震がおきたら」の番組が怖い・・・
千葉の我が家は一瞬で壊れるだろうなぁ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/189-ecff722f

 | HOME |  ▲ page top


