プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


3月最後

今日で3月が終わるんだね・・・
あまりの記事の少なさに昨日連続投稿しすぎて案の定友人につっこまれたけど・・・
つっこんでくれた友人に完敗だね

やっとこさ調べ終わって(途中で打ち切ったともいう)
食べに行く日が楽しみになってきたvv
あとは皆がきめてくれるし☆

そうそう
今日ちゃんとテレビ届きました☆
前きた宅急便とは違ってちゃんと予告通りな時間☆
見当違いなところで感動を覚えた(笑)

テレビ線を買えなかった(←ここにも理由はちゃんとある!!)ので
どうせあと数日間はただの邪魔な物体に成り果てますが・・・
まぁ多分ちゃんとステキに私の娯楽となってくれることでしょう
外観には心配したような欠点(もとい気に食わないトコ)はなかったので一安心☆

今日はもう帰らなきゃ・・・
一日がとっても短かった(><)
久々に睡眠しっかりとったけどネ♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/188-7c4248fb

 | HOME |  ▲ page top


