プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


話題としては大雑把に

mixiってどうにも更新が友人に連絡されるので書きにくい・・・
きっと来るだけきてみてくれるんだろうけど
くだらないこと&私事しかかけない私としては
そんな通知されるのが申し訳ない・・・

というわけでサークルの人とかmixiは書きやすいといってる中
両立しながらも一人ブログの更新の方がたくさんあるという事態に陥っております

今回もただの日記☆

ココ最近いろんな人がかまってくれたおかげで暇な日がなかったのです☆
なんて幸せ♪

サークルの人と久々に会って
その飲みは途中参加だったけど
卒業しちゃう人に会いにあれだけ人が自主参加する宅飲みが実現するって
ほんとすごいサークルだと思う・・・一員になれてホントよかった(><))
まぁあまりに居過ぎて話せたのは同学年と先輩ちょっととだけだったけど(笑)

バイトでちょっと凹んだりもしてたから癒されたな~~☆

小学校の頃からの友達とも久々にあったりもして
そういう関係他に持ってないからすごく楽しくて
途中で帰るのイヤだった。・゚・(ノД`)・゚・。

中高の友達はやっぱり
お互い変わってても居心地がいい人はやっぱり居心地いいし

振り返ってみるたびに

あぁ・・・
珍しく
活動的な私vv

少人数で飲むのは初めての相手と3人でご飯食べにいったりもして
その時
今まで自分が全面否定してきた考え方とか実は他にも似てる人いるんだって初めて知って
ちょっとだけ、自分認めてもいいのかなって思えた

こうやって
自分にかまってくれて
話を聞いてくれて
真剣に話してくれて
そういう相手にずっと恵まれてきた私は
ほんとに幸せなんだなって思った1週間でありました☆



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/186-9bdb2c61

 | HOME |  ▲ page top


