プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


今更ながら・・・ついに!!

我が家にテレビがきます(笑)

丸1年テレビもネットもなく生活し通したワタクシ・・・
やればできるもんですね
まぁそこまで不自由はしませんでしたね
・・・多分。。

が。。
ネットは毎月お金がかかるし設置とか面倒だしやる気も失せたけど(←資料くらいは集めてみたんだヨ)
テレビは買ってしまえば映画みれるしvv
ということで購入。。

ほんとは10月には買おうと思ってたんだよね~~・・・忙しくて見にいけなかったけど。。

結構電気屋回っていかに安く買うかを考えていたのだけど(笑)

28日。
中高の友達と会った後
小学校の塾の同窓会に行くのに池袋を経由。。
そこであまった時間を服を見たりしてつぶしてた
そこでふと目に入った「ビックカメラ」・・・
最近の習慣のように電気屋にはとりあえずいってみる。。

あ☆
これいいんじゃん??

・・・電車の時間が迫っていた事もあり
なんとろくに(配線とか)確認せずに購入!!

その間約15分・・・
この優柔不断な私が
15分で万単位のお買物!!

・・・自分、多分どっか切れてました

明日届く予定だけども・・・ちゃんと納得いくもの買えたのかどうか
毎日不安でなりません・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/185-7f6a3618

 | HOME |  ▲ page top


