プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


帰国しました☆

ほんとは旅行前に宣言するつもりだったんだけど・・・
なんせ実家以外でネットでいきないので
無言で旅立つことになってしまいました
申し訳ない(><)
携帯からの投稿失敗したしね・・・
なんでだろう??


なにはともあれ
昨日午前中。
ついに帰国いたしました☆
ちなみに行ったのはイタリアドイツパリ15日間☆(実質12日間)
長いようであっという間
もっといたかったな~~

自分のタフさを感じた2週間・・・
めっちゃ毎日元気に生活しておりました(笑)
朝食は毎日120%食べ
足を痛めたものの他の3人を先導する速さで競歩したり

っていうか初めて私がずっと地図を握るという旅をしました・・・
目的地に到着してあんなに褒められたのは初めてだったよvv

神とかキリストとか全然信仰していない私ですが
キリスト教会や美術品に圧倒され涙したり

うん。。
失敗もあったけどやっぱりそれも経験として結果的にはほんといろんなものを得られた旅でした

世界は大きく優しかったヨ・・・

一番充実してたのはやっぱり見所沢山のローマ。。
店とか入る余裕すらなかったね(笑)
ローマ最終日の夜とかハプニングでテンションうなぎのぼったし☆
・・・でも今回確信したのは・・・一緒に旅行に行った他の3人・・・ひっぱります・・・
色々ひっぱります・・・
ローマの夜(←これは私もひっぱったがvv笑)も「ネットアイドルさやや」すらも話題の一部であった・・・
危うく同じツアーの人に誤解されるとこだったじゃないか!!

今日は引きこもって休息☆
すでに足以外どこにも異常がない私☆

元気ってすばらしいね・・・vv
映画でも見よう・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/183-df5cf531

 | HOME |  ▲ page top


