プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


いざ池袋へ

そんな気負ったもんでもないけど。
昨日久々に行ってまいりました。

準備の遅い私は来週の旅行の為にもう一枚クレジットカードを作ったのです
もともと作るって決めたのは先月頭くらいだから
もうなんでこんなに行動に移すの遅いのあんた!?
と親にいつも呆れられるのも当然ですヽ(´ー`)ノ

まぁ間に合うと思ってたから流しに流してこんな直前なんだけど。

とにかく日曜に即日発行の手続きをしました。
まぁ夜中だし学生だし明日の昼過ぎに連絡くるかな~~
と思ってたら
来ない。。。
仕方ない・・・明日まで待つか・・・
と昨日昼過ぎ
・・・来ない・・・
間に合わないジャン!!((;゚Д゚))ガクガクブルブル
サービスセンター?に電話。。。
結局直後に手続き完了。。

・・・学生だからってほっぽってたんじゃないでしょうね(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。

仕方ない。
とりあえず間に合ったから池袋まで取りに行こう・・・

というわけで
池袋にいってきたわけです
駅ビルからでなかったですけど(笑)
あっという間に受け取り
直帰るのはなんか癪だからぷらぷら。。
結局買ったのはパンのみ(^-^;)

でも焼きたて☆でめっちゃおいしかったのでよしとする☆

・・・初めてパンだけで千円とか使った・・・

や、もちろん家族へのお土産だかんね!?
私一人でそんな食べたわけじゃないかんね!?

お気に入りのクロワッサンがまだ残ってるから、今日我が家に持っていって明日の食料にでもしようと思います☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/182-4e460844

 | HOME |  ▲ page top


