プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


あっため続けたばとんs

4つほどいただいております
まずはまわしてくれた方に感謝を(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
そのうちのひとつはまりがまわしてくれた映画バトン☆
嬉しくて
ちゃんと書こう♪
と思ってるうちに月日は流れ・・・
今更になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

今からやっても流れに乗り損ねすぎて痛いだけ!!

というわけで映画バトンはもう私の懐で温め続けることにしますヽ(´▽`)ノ

っちゅーわけでまずは一個目
無条件ばとんなり☆

1.無条件でトキメク○○な人三人
 
 ①かわいい+かっこいい人(ファッション含む)
 ②色んな意味で頭いい人(勉強だけでも凄い!!って思うけどね)
 ③周りに優しい人

2.無条件で嫌いな○○なものを三個
 ①平気で人傷つける人
 ②私がキモチ悪いと判断するもの
 ③怖いもの

3.無条件でお金をかけられる○○を五個

  私が今この瞬間にしか手にいれることができないと思うこと
  これすべて(笑)
  
4.無条件で好きな○○を三つ

 ①(男女関係無く)好きな人といる時間
 ②美味しいもの(特に甘いもの(笑))
 ③愛犬

5.無条件で自分がバカだと悟らされた出来事3つ
 ①ついさっきまで考えてたことを忘れる
 ②(↑にちょっとかぶるけど)一回勉強したことを綺麗さっぱり忘れてる
 ③一度後悔したことをその場のノリとか楽しさに流されて繰り返す

6.無条件でバトンを受け取らせる五人

 最近始めたチップ!!初バトンとしてうけとってくださいな☆
 他はもう結構まわってるからいいや(笑)
スポンサーサイト

コメント

まじですかいっ!!了解しました~☆

時間ができたら書きます・・・

>チップ

ありゃ・・・びっくり。。
こっちも見てくれてたのね(><)
ありがとう!!
うん。
時間できたらやってみてちょ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/180-8ae56246

 | HOME |  ▲ page top


