プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


着物


着てきました~~
前に書いた成人式の記念撮影(笑)
今日だったのですよ~~
10時頃スタジオについてメイクやヘアアレンジしてもらって。
赤に桜吹雪の着物着ました
曇ってたけど雨は降らなかったので撮影後近くの公園を歩かせてもらって。
親が写真とってくれました。
いつもしっかりとはメイクしないから今日は自分の顔が初めてみる感じでした(笑)
ただ寝不足がたたりましてメイクしてくれたプロの手をもってしてもフォローしきれず、いつも以上の不細工が出来上がってしまいましたが(^-^;)
髪をふあふあにしてもらってドキドキして嬉しかったです☆
他にも撮影に来てる人いたけれど。
黄色や青や黒・・・皆色々な色の着物選んでますね
でもま、私は今日着た着物選んでとてもよかったと思ってます♪
凄く鮮やか☆
もちろん他の色のものもとっても素敵でしたよ!

親が撮ってくれた写真は早速父親が現像に出したので。
もう見ました(笑)
首から下はとっても素敵☆
首から上は恐ろしいことになってました・・・
私って普段あんな顔してるのね(^-^;)
ちょっと後悔なのは袂がひっくり返ったまま直さずに写真撮ってしまったこと・・・
やっぱり表側の方が柄綺麗だし。
何枚かは直っているのだけれどね。
残念(><)
今後自分で着物or浴衣の写真撮るときは袂に注意(笑)

人生の大行事の一つ、成人式があっという間に終わってしまい(当日は行かないだろうし何もしないと思うから、私にとってはやっぱ今日だよね(笑))残念&寂しいと思いつつ。
貴重な体験できてとっても楽しかったです♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/18-c4aff3dd

 | HOME |  ▲ page top


