プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


実家にて

書く?
書いちゃう?

久々の日記☆

もう朝っぱらからなにPCしてんだって話ですネ☆

メールチェックしなきゃいけなかったんだもん!!
ついでにネットで遊んじゃうのはもうしかたないことじゃんか!!


というわけで

あまりに久々なので近況報告をば


特になしヽ(´▽`)ノ


ちょっと変わったことといえば…

髪切った☆

半分くらいに☆






…前髪部分を(笑)

久々に前髪を後ろで結べません
新鮮(笑)

つまり後ろだけ結んでたら前からはショートのように見えるのです

バイト先にて…

ショート似合うね!!

いえ…後ろにちょろんとあるんです。・゚・(ノД`)・゚・。

サークルの友達からちょっと前に

ショートにしろい!!似合うから!!

と言われましたが

そんなばかな☆

と思っておりました…

まじだったんすか!?(゚Д゚)エェ!?

実家に帰ってその話したところ

ただ短いイメージが無いから新鮮さが加わってそう見えるだけよ☆

と母親に一蹴されました( ´∀`)
おっしゃる通り☆
とりあえずあと10cmは伸ばしてみようかと思ってますd(゚∀゚)b


あとなんかあるかな。。
あ、有頂天ホテルみてきたよ
邦画を見るのは夏の「世界の中心で~」以来。
コメディ初でしたがおもしろかった~~☆
上手くできてますね♪

最後に。。
今回の里帰り
myPCもって来なかったのでデスクトップ使ってます
年代かなり違うのが2つ並んでるんだけど…

横で妹がキモいくらいの速さでタイピングしてます…
当然ブラインドタッチ…ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ

ここまでいったら一芸ですね☆
長く生きてる私より
いつも何かしら先に進み、私がそれを教えてもらうというパターンの多い我等姉妹…
妹にまで依存して生きているワタクシ☆

…こんなんでいいのかしら?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/179-410927c0

 | HOME |  ▲ page top


