プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


一段落

したのです
テスト。。

残りひとつ!!


…すんごくおっきい山ですが(泣)
しかもまだゼロ…今日から勉強して間に合うかしら…


この先はきっと読んでも明るい気持ちにはなれないヨ(泣)

今課題やってます
今期末のテスト
人生初な感じでできませんでした
…人生初な感じで勉強してないですけど。。。



その落ち込みもふっとぶ出来事が…!!

…テスト前に課題終わらせたつもりだったんです
あとは提出すればいいだけにしたつもりだったんです

…ひとつ保存し忘れててそこから全部やり直し…!!

それだけならまだ簡単に終わると思ったのに私がやったときにはなかった操作が加わっててそこでまごついてすでに1時間…

久々にめっちゃめちゃいらだってます

書いて発散…できるかなと思ってかいちゃった。。。
今やっと計算が正常に終了したみたいで先に進めます…

ひと段落を気分よく迎えて今日遊んでまたがんばろうと思ったのに
…そもそも欝に足つっこんでた最近…

追い打ちかけられてます(TOT)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/177-f028a0c0

 | HOME |  ▲ page top


