プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


当然

こんな時間に私がネットやってるというのは

1、実家にいる
2、居候している

しかないわけで。。
今日は2番だったりします

バイトが終わって11時、来てもいいってメールもらえたので寄り道。。
だって雪で寒いし暗いし。
彼女のおうちは駅から近い♪
最近ゆっくり話せてないし。
まったりしたいな~と。。

さて今日は
珍しくめっちゃ雪でしたね~~
生まれてからほとんど東京埼玉の間位で生息してきましたけど
こんなに積もったのってほんと数える位しかないんじゃないかしら?

朝起きて
窓を開けたら誰も足跡のつけてない雪景色がが見えて(家の前に芝生になった公園というのも申し訳ないくらいめっちゃ狭い空間があるのです)
一気にテンション上がって

昨日悩みに悩んで買った、電気ケトルを使ってみたくてしょうがなくて
家にあったスープを飲んだりして

10時位に外で遊ぶ子供の声が聞こえてきて
元気だな~~
とか
かわいいな~~
とか
よくわかんないけどほかほかしてきて
珍しく
勉強するか~~
という気持ちになったものの
ほとんど眺めるだけで終了~~☆

バイトへGO!!

まぁ何事もなく終わったわけですが。。

そのままおにぎりお土産に完全くつろぎモード(笑)
・・・いいのかこれで!?

と、とりあえず
明日の友達との約束に遅刻しないように頑張ろうとは思っています・・・

明日も楽しみだ☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/174-d0dae04b

 | HOME |  ▲ page top


