プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


来月の今頃は

期末テストも終わってるのね
2年生が終わってしまうのね

大学生活半分終わっちゃうよ!!

この前新年☆とかいってた気がするのにな~~

というか。
この前入学した気がするのにな~~


今回もまた
期末テスト期間丸2週間。
しかも中間なかったものまであるし

マジ、死にそう・・・

中間で、大学入って初めてとるような(もちろん)悪い点数見てしまったので
さすがにやばい・・・今日から始めてみよう。と
まずは休んだ分のノートを写させてもらったりしました

正直
自分の記憶力からして
長期記憶にするには全然時間たりないし
今やっても確実にテストの頃には頭真っ白覚えなおしってのが見えてるし
焦る一方何もやる気がおきない

レポートやればいいのか~
でも今日は予定入れちゃったから無理・・・
・・・こうして今週まともに自由な時間とれる一日は過ぎていくのでした

スポンサーサイト

コメント

試験期間ですかぁ・・・こちらはもう試験期間に突入してしまいましたよ(><)2月初めまで続く。泣。レポートの締め切りもやばい・・・バイトもたぁんと入ってたり・・・なのに昨日友達の家に飲みに行くというありさま。苦笑。まぁ、どうにかなりますよ、きっと(^^;)ほどよく頑張りますです。くーちゃんもファイト!!

もう試験!?
早いのね~~
私の試験終了は・・・バレンタインざます
なにが悲しゅうて・・・!!
でも去年よりはマシ・・・去年はバレンタインも次のテスト勉強してたもの☆
でもさ~~なんか今年、下手したら期末全部終わる前に追試が始まるみたいよ・・・何考えてんだ∑∑( ̄□ ̄;)!!

相変わらず忙しそうね・・・バイトはちゃんと加減していれるんだよっ・・・!
飲みに行くのはいいでしょ☆今しか出来ないし☆・・・ホントにそうかは知らないけど(^-^;)
そうそう。。君は程よく!!がんばんなさい☆
・・・私は精一杯頑張るから(泣)(←でなきゃ洒落にならない事態が・・・!!)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/173-9db9dec7

 | HOME |  ▲ page top


