プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


今更ながら

同窓会☆
だってしょうがないじゃん!!
月曜以降ネット初めてやってるんだも!!

ま、そんなことはともかく。
一言でいうと・・・


行ってよかった☆


今月になって参加に変更してもらうなんていう超迷惑なことしちゃったけど
でもほんと楽しくて
行ってよかったです☆

ありがとう!


いろんな人と話してたら
立食だったのにほとんど食べずに終わってしまい・・・

参加費の一部が勿体無いじゃないの!!

と思いましたが(笑)


場所がホテルってこともあって
振袖の人、予想通り去年よりも多かったみたい
華やかで皆素敵☆

女ばかりが170人も集まるってそうそうないから
ちょっと懐かしく感じたり。。

私にとってほとんどの人が2年ぶりで
それぞれ
変わったトコも変わってないトコもあって
こうやって皆歩いていくんだな~って思いました

私もちょっとは成長したかな

勉強って意味だけじゃなくて
ほんとに頭がいいって
私が尊敬してる人達ばかりだから
その人達を見て
私ももっと自分に厳しくしなきゃいけないな・・・
と焦ってもみたり。。

楽しく、よい刺激をいただいてきたのでありました☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/172-7c0e3486

 | HOME |  ▲ page top


