プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!

とうとう新年!!
あんま実感ないな~~
大晦日だったっていう感じがしないんだから仕方ないけど。

31日はバイトしてそのまま実家に直帰。
水道橋で東京ドームにジャニーズカウントダウンライブに行く人と同じ方に歩きながら
駅で売ってるポスターやら写真やらにひかれながら
このまま私もライブ行きたい・・・といじけながら
人の流れから途中でそれて電車乗り換え我が家へ。

年越しそば食べて(←・・・そば短かった・・・なんかちょっとやな感じ(笑))
去年までのように紅白ちょっと見て
ジャニーズライブを見たのでした~~(笑)
ドームの人の多さを見て
行きたかったけど・・・テレビで見るほうが顔よく見えていいカモvv
と思ってみたり(笑)
そーです
ジャニーズ結構好きです
なんせ面食いですからvv

さて
私はバイトで見れなかったのだけど
AAA最優秀新人賞とったらしいですね~~☆
すごい!!
なにがすごいって私先週10m前位で彼ら見てきたとこが(笑)
さすがにびっくり。
でも結構よかったと思うし☆(←私の主観なので文句は受け付けません(笑))
とるのも納得!!
見れてラッキーだ☆
去年最後の運を使い果たしたかしら?(笑)

明日はちょっと早起き(私にしてはね)して池袋へ福袋買いにいってまいります。
妹と。
二人で行くのは初かも~~
去年とかは母も行ったので。
今年母は足怪我しちゃっていけません(泣)
代わりに買ってくるのだ~~☆
今年最初の運を使ってよいものがかえますように☆


今年はちゃんと年賀状も書きました
が。
あほなことにまだ私の手元にあります
27日、印刷部分だけ作ってあとはメッセージ書くだけにしてありました
・・・千葉にもって帰るの忘れました・・・
というわけで
まだメッセージかけてないのです(泣)
これは出すの明日夕方になりそう・・・せっかく元旦に届けようと頑張って作ったのにーー!!
私のあほーーー!!

こんな私ですが
今年もよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト

コメント

not subject

おばかちゃんねん(=´∀`)o♪
どんまいさ。
送ることに意義ありき。

今年もよろしく♡さやや!

>みささん

今年もヨロシク~~☆
ほんとおばかさんでした(^-^;)
そして何人かはやはし元旦に年賀状くれて
いやぁもぅ・・・弁解のしようもない(笑)

どこまで広がるさやや!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/164-0b376d8a

 | HOME |  ▲ page top


