プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


本日の行動

もうとうに日付変更線は超えてしまいましたが
実家帰ってきてから3時寝が普通なのでまだ平気
でも明日からの連日バイトを考えると・・・
そろそろねなきゃかしら(^-^;)

本日パスポート申請してまいりました~~☆

使うかわかんないけど~

ワタクシ
東京都民です
実家から一番近い池袋サンシャインに申請にGo☆

めっちゃ早かったです・・・
あまりの流れ作業っぷりに不安になってしまいました
受付のねぇさん怖いし・・・(泣)
機械の方がまだ優しいよっ!!(話し方とか(TOT))

まぁそれはどうでもよいのだけども

本日偶然
アルバム発売記念とやらでAAAがサンシャイン広場?でイベントやっておりました
実は私、全く彼らの存在しらず
申請前通りかかったらちょうど予告みたいな感じで1曲だけ歌ってて
それみて
6時からイベント始まるならみてこうかな~
と思って帰りにもよってみた
という次第です

うん
結構よかったカモ
女性陣が側転とかするって新しいよね~~
・・・そうでもない?
でもきっと新体操とかやってたんだろうな~
と思ってみたり。
なんか体の動きとか。
違ったりして(笑)

今年の新人賞をとったそうな。
10m前にそぅいぅ人達がいるのかと思ったら結構びっくり(笑)
(↑帰ってからテレビみたらタイムリーにも彼らの宣伝が・・・(多分ね)サンシャイン凄い・・・と思いました(笑))

うん
要は超偶然見たけど結構よくて嬉しかった☆というお話。
CD買おうか迷ったけど
ライブとCDはかなり違うし
と購入断念
まぁまた機会があればぽろっと買ってるでしょう。


池袋1時間半程ぶらついたけど
今日の収穫はマツキヨでのみ(^-^;)
池袋の意味ないし!!と帰り道思ったけど
ま、外出したことにすら私、意味あるしvv
と完結。


明日また我が家に帰るので再びネットから断絶。。。
次は来年だ☆
今年もお世話になりました m(_ _)m

みんな
よいお年を!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/163-8d4084c3

 | HOME |  ▲ page top


