プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


クリスマスの一日

昨日はバイトの後サークルの宅飲みに合流
結構笑って近所迷惑の一因となってきた

で、今日。
去年と同じくご飯とケーキ目当てに頑張って今日中に帰宅しようと色々やんなきゃいけないこと 強引に すませてきて帰宅。

食べた☆☆

クリスマスっぽい料理たくさん

やはしショートケーキは値段がよくわかる!!(笑)

ほかのもかなりおいしくて(←我が家では違う種類のケーキ買ったときは全員で交換し合って全種類食べる(笑))

紅茶もおいしくいれられて

大満足☆


が。

少々凹むことが2つ発生。

その1。

妹が今のトコの進路を決定したらしい

医学部。。

来年の今頃どうなってるかはもちろんわかんないし(事実私もかわったし)
それはまぁいいんだけど
それ聞いて
心にちょっとした動揺が走って
未だに医学部に未練とかある自分がちょっと悲しかった
今自分がやんなきゃいけない勉強すらちゃんとできてないのに
どうしてもっと難しい方に目がいって
しかも不可能だって思うことができないんだろう・・・


その2。。

これはちょっと問題カモ・・・(笑)

妹にメイク教えてもらってしまった・・・

彼女は趣味が広くて
英会話もしてるし(結構出来るらしい(泣))
PCもできるし(ブラインドタッチ&自力HP作成可)
メイク&ファッションも好きらしい

昔からだけど
私はほんとに妹がうらやましい

友達との付き合い方とか価値化とかもそうだけど
彼女を見てると
自分の高校時代とか後悔ばかりだし
今の自分も絶対妹が大学生になったときをみたら後悔する自信がある(こんな自信いらないけど)

いつも中途半端だから
私は私にとって妹に影響されない根底ができあがらずにいる


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/161-bba42200

 | HOME |  ▲ page top


