プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


なんだか久々


色々あったけどなんだか書く気がしなくて放置君でした。
ちょっと元気になったので再びつらつらと(笑)
一昨日からの出来事(^-^;)

日曜は家族4人&犬2匹でドライブ・・・千葉へ(笑)
もろ千葉市を通過して苺狩りしてきました(笑)
甘くておいしかった♪
携帯で写真とったのだけど携帯とPCつなぐ線もってないのでUpできず(泣)
すごく綺麗だったのにな~
その後もちょこちょこまわり。
ドライブ中心だったけどそれはそれで楽しかったです☆

昨日の話。
とうとうバイトも最後。
ラストまでだったから自分の荷物の片付けとかとっても忙しくて大変だった(笑)
返却するもの以外ごみまで鞄に詰め込んで出てきました。
7月からだからそんなに長くいたわけでもないのに店長が私が最後っていうの言ったとき先輩達が残念がってくれたのがとても嬉しかったです(><)
ゴールデンウィーク私が暇だったら復帰してもいいとのことなので・・・テストが重ならないことを祈ってみたり(笑)
情報多くて大変だけど、優しくしてもらうと大好きになってしまって頑張れてしまう私・・・ほんと単純で不純(^-^;)

昨日の夜小学校の塾でのクラスメート?での飲みがあったのだけど・・・
いかんせん急な連絡でバイトも決定していたのでオール覚悟でバイト後行こうかと思いました。
が。
母親のダメ出しくらいました(泣)
遠くの大学いっちゃって今まで以上に会えなくなっちゃう人がいたから(その送別が目的だったからね)ぜひとも参加したかったのだけど。
残念(;_;)
昨日はバイトのせいでこれからもっと会えなくなっちゃう人と会う機会を2つも失ってしまいショックだわ・・・

加えて今日は朝からショック・・・
目覚ましかけ忘れて起きたら昼だったの(><)
午前中に済ませなきゃいけないことあったのだけどずれ込みました(泣)
その後母親と買い物に行って・・・生活するには凄くお金がかかることに改めてショックを受け・・・結局4時間も買い物に使ってしまった(^^;)
帰ってきて即効夕食の準備して。
先週から父親が借りてきてくれるようになった”24”っていうアメリカのドラマ1時間みて。
今にいたる(笑)
”24”面白いよ~~☆(これもまた好みによるだろうけど)
というか先が気になる。
今日見たとこは凄く予想を裏切る展開でびっくりしたし。
その名の通り24時間分あるから先は長いけれど(笑)

なんだか私のブログって完全に日記帳・・・
こんなのでいいのかしら。
正直これは人が見てもつまらない気がする(笑)
しかもこれ、この前気づいたのだけど
友達との会話のネタ全部書いちゃうから読んでる人には私から言えるネタがなくなってくんだよね・・・
春休み終わったらどうしよう(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/16-64f170af

 | HOME |  ▲ page top


