プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


やっと昨日(笑)

昨日は3限終了後速攻で実家に帰りました
5時前に地元ついて病院いってインフルエンザの注射をし
5時半の歯医者の予約に間に合わねばならなかったのです

・・・マジぎりぎり(笑)

結局親知らずは年内には抜かないことに。
年末強行だと腫れやらなんやらで大変だから
春休みにでもということだそうです
ま、腫れたりしたときのための薬はもらったから無駄ではなかった。。

・・・虫歯になったらどうしよう。。。(笑)

ちなみに
当たり前ですが調剤薬局?で薬いただきました
でも歯医者の受付のおねーさんの方が
薬剤師のおばさまより丁寧に説明してくれた姿を見て

少々悲しくなりました
ほんとは昨日のうちに自分ちに戻ってくる予定だったんだけど
最近なにやらダメージをうけていて
帰ったらめっちゃ犬達に癒されるのを感じて

泊まってしまいました(笑)

おかげで今朝とかマジ大変だったけど
(未だに自宅生やってる友人・・・マジ尊敬・・・1限3連続私には無理・・・)
そうしてよかったと思います

仕事で遅くなるって電話してきたはずの父が
私が電話でたら帰ろうかなぁ・・・って言い出して
ホントに帰ってきてくれたコトとか
自分じゃ絶対作らないようなもの夕飯に食べさせてくれるコトとか
テスト勉強中なのに私に(ちょっとだけど)かまってくれた妹とか
なにより久々の帰宅を延々と喜んでくれてるわんこ達とか
やっぱりとっても寝心地のいいベッドとか

いろんなものが最近凹んでた自分を忘れさせてくれました

うわぁ・・・卒業文集みたい(笑)
・・・違う?
まぁいいや

そんなこんなでちょっち回復
情緒不安定はいつものことだけど
やっぱ寒いのよくないね
あったかくしよう。。
もうすぐ休みだし
落ち着いて実家にも帰れるし
あとちょっと頑張るぞ☆


P.S. 泊まると決めた以上、しっかりちゃっかりDVDみてきました(笑)
   ちょうど借りてきてたので「宇宙戦争」
   これって結構みんな見たのかなぁ・・・?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/159-3304d52d

 | HOME |  ▲ page top


