プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


さて土曜

土曜はもうライブして飲んで・・・
あ、ライブ全般はなんかときがすっごいきれいにまとめてるから
天の川timeにゆくべし(笑)
というわけで私はマジ私事。。
さて。
パーティー12時までだったんだけど・・・
そんなに飲んでないのに(いや、ホントに)
前日寝不足だったせいか(友人宅に居座って練習してました・・・友人&隣人の方・・・ごめん(^-^;)
めっちゃ眠くて2次会ふらふらしてました
ここでもまた後輩に迷惑を(><)
いやな絡み方してたろうなぁ・・・
いや、記憶はあるんだけどね
・・・ハイ
イヤな絡み方してました・・・ごめんなさい゜(ノД`。)゜。ウワーン

でもさでもさ
1年生とたくさん話せてなんか無条件に嬉しかったんだよ!!
でも眠いからもうなんかどうしようもなかったんだよ!!
・・・自分で前々からわかってたことですが
正直私、某知○さんの去年の酔った所業、笑えません・・・
えぇ。
私もできますとも!
やりそうになりましたとも!!
申し訳ございません m(_ _)m
そして
だんだん内輪ネタになりすぎてごめんなさい・・・
むしろサークルの人はこれほとんど読まないだろうにね(^-^;)

2次会でほとんど飲まず食わずでいたら後半完全復活。
結局解散の5時には普通でした(笑)
でもさすがに寝た方がいいだろうな~ってことで帰宅

・・・起きてびっくり

夜6時!?

や、目はずっと覚めてた
でも久々になにもしなくていい休日だったからぼ~っとしてたら
行動開始がその時刻(笑)

でも夜も3時には寝たさ
・・・目覚ましかけ忘れて月曜2限またサボっちゃったけどね・・・

うん
こんな感じ
意味わかる文章になってるかなぁ・・・
誤字脱字あったらごめん
あんま確認すらしてない(笑)

今日はほんと久々暇だから
多分この後昨日のコト書くのだよ~~
そして実は前2つの記事のテンション、ちょっと嘘だと判明するのだ(笑)
スポンサーサイト

コメント

『天の川timeへいけ』って横着だよー(><)
でも頑張って書いたのを紹介していただいてちょい嬉しい☆
その変な絡みをした1年って、もしかしてオレ??もしそーだったら気にしすぎだよー(笑)まぁでも、パーティーのときのさやかはなんだか楽しそうだったよ♪

そうかー、あなたも某○子さんのように、酔って抱きつくようになったかー。うんうん。

あや。。
君らがこっち見てくれてるとは思わなんだ(笑)
さんくす☆

>とき
お、横着??
でも絶対私が書くよりいいからさ~~☆
これからも頑張って書いてくださいな♪
ばしばし横流しします(笑)
絡んだのはね~~ときもなんだけどね~~
それよりも○とし(^-^;)
かまってくれるもんだから調子乗りましたね~~
申し訳ない(><)
や、もうときにはいつも申し訳ないと思ってるから。。ほんとお世話になってます(泣)
うん。パーティー楽しかったよ。だって1年と 無理矢理 たくさん話せたもの☆☆

>まったく
抱きついてませんから!!
ちゃんとまだ自重できてますから!!
・・・危なかったけども(^-^;)
だってね~~・・・やっぱかまってもらうの好きなんです。。。
・・・変な意味じゃないから!!(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/158-fd4c8036

 | HOME |  ▲ page top


