プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


微妙な時期・・・?

なにやら怒涛の如く週末終了・・・
というか
いつになくしょうど1週間前の火曜とかが身近に感じるのですけども・・・

なんか調子狂ってやだなぁ(^-^;)

さて。
せっかくだからダイジェスト。
にならないかも・・・
だって私だし。
長文☆

読みたくないって?

んじゃとばせばいいじゃん(笑)

前回書いたの木曜か・・・
そのとき書いたようにこの前の土曜はサークルの
クリスマスライブ&パーティー☆
やたら早いけどまぁしょうがない
半分クリスマスが終わった気分だ(笑)

木曜記事書いた後
ライブに一緒に出る友人宅に行き。
3曲やるうちの3曲目を(月曜に決めたものから)変更
それに伴って歌とギターの役目も変更
ちょっぴしやって自主練のため解散~~
が。
ワタクシ練習もせずに買物にダッシュ!!
パーティーは正装&テーマ「Passion~薔薇より紅く~」
・・・意味わからん!!
私には難しすぎる!!
ということでテーマはあっさり無視。
とりあえず普通にも着れそうな正装を探すことに。
が。
結局この日買ったのは
前友達と買物したときに買うか悩んでやめたものばかり。。(笑)
カレンダー&ペンケース&CD
やっぱり同じもの買うでも分散させて買うとお金使った感が減って買えてしまう・・・
ちょっとやばし(笑)
まぁ満足なので気にしない

その後練習ちょっとしてテストの寝不足も祟って早々に就寝・・・
そういやこの日ご飯食べてないや・・・

金曜。
友達が買物に付き合ってくれるというので前日買い損ねた服を見ることに
最初行った店でなんとか購入。
やっぱりテーマ無視だったけど自分的にそんなに無理してない格好だったし良い良い☆
上着?も買ったけど結果的には使わず
元々もってたきらきらストールを使用。。
サイズがおっきかったのか
買ったやつ寸胴にみえたんだよね・・・もったいない(><)

そうこうしてたらそんなに練習できず友人宅へ
なんと前日決定した曲、他の人とかぶってることが判明
知っちゃった以上気分的になんか「ない」って感じだったので
急遽変更前に戻すことに。
役割も元にもどして練習しなおし。
後輩には二転三転で迷惑掛け捲りでホント申し訳ない(><)
しかも結果的に彼女よりも

私の方がやばかったし!!

もうノリだったけどね!
同じユニットの皆様
申し訳ありませんでした・・・
でも私
結果的に楽しかったです(笑)
ありがとう☆

なんか長くなりすぎ・・・?
土曜のことは次書く・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/157-6a3798b2

 | HOME |  ▲ page top


