プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


おわったぁ!!!

というわけで

テスト終了!!!

びっくりだね~~
初2週間放置・・・
11月9記事しか書いてない(笑)
7つのテストが2週間にわたって散りばってて
ちゃんとやれば無理なくこなせるスケジュールだったのだろうけど

例の如くワタクシ追い込まれてました
・・・なぜかしら・・・?

まぁいいや。。

今いかに眠かろうと
結果は考えるのも恐ろしい状況であろうとも

とりあえず今は開放
精神的豊かさを取り戻すのだ!!

が。。

土曜はサークルのクリスマスライブだよ・・・
今から練習しなきゃ(笑)
買物もしなきゃ

・・・忙しいね・・・

ではまた~~
次は13日♪

あ。一応報告。。
同窓会、私欠席いたします
多分変更はないと思われ。
・・・違う機会にでも私と遊んでね(>_<)

スポンサーサイト

コメント

お疲れさん☆

テストお疲れ様~こっちはテスト期間じゃないから追い詰められてはいないんだけどねぇ・・・寒い(><)雪もよく降ってるし・・・まだまだ寒くなると思うと東京が恋しいさ。苦笑。

同窓会行かないことにしたのね。泣。塾講で新人だってのに冬期講習を担当しなくちゃならなくて、クリスマスと年末年始で3往復しようと計画中(^^;)部活がオフになっただけまだマシで、相変わらず忙しくしております・・・休みに会えるといいんだけどなぁ。

>しゃい

やはしそっちは雪か(><)
天気予報で東京以外ほとんどに雪だるまがついてたときはちょっぴしびびったよ(笑)
ココだけか!!みたいな(^-^;)
風邪ひかないようにするんだよ!君は絶対油断して風邪もらうタイプだ・・・

3往復・・・すごいな・・・のわりに私行かなくてすまぬ。。。
しかもどこも私の予定とうまくあわないよね~~・・・これもまた確率的に結構すごいよね(^-^;)
でもでも春には絶対会いませう☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/155-f0d1b08d

 | HOME |  ▲ page top


