プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100



昨日のおでかけ

目的は映画

コープスブライド

見てきたよ☆

思っていたよりしっとり。。
可愛くて面白かった☆

ジャックのときの音楽と同じもの流れたとこあった気がするのは私の気のせいかしら・・・

映画の後
手帳買いたい☆
と思って
友達もつきあってくれるというのでぷらぷら。。
でもなかなか理想が見つからない
何箇所か回ったけど結局部屋に飾るの目星つけて(今日バイト前に買ってくる♪)
手帳はもうちょっと探していいのなかったら作ろう・・・と決断。。

他にもぜひとも行ってみたいカフェ発見したり
ユニクロで買物したり
CD買ったり

今週散財激しい゜(ノД`。)゜。
と思いながらも我が家で友達と買ってきたベーグル夕食にして
満足な一日。
楽しい映画にいい買物においしいベーグル♪
8時間以上一緒にいたんだね~~
まだまだ一緒にいれるね~~
なんて話をしながら今日の1限にそなえてばいばい。。
完全に私の買物に振り回す形になっちゃったのに楽しかったといってくれた友達に大感謝。
ありがとう☆
また遊びにいこうね♪
なんてここでいってみる。。
そろそろお昼食べにかえろ・・・

コメント

楽しかった☆

またぜひぜひ遊びましょ♪♪♪まずは目下のテスト!!がんばろう♪がんばる♪

>emi

テストお疲れ~~☆
コメント返すの遅くなってごめんよ(>_<)
また遊ぼ♪ぜひぜひ遊ぼ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/152-bb0041a8

 | HOME |  ▲ page top


