プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


今日もおでかけ☆

日曜

ディズニーランドへ再び行ってまいりました☆

またもや初クリスマス(笑)

正直ハロウィンほど全体が装飾されてたわけじゃないけど
クリスマスツリー、特に夜が凄くきれいで幸せでした☆
それから

ホーンテッドマンションいってきた!!

去年いけなくて
前回もいけなくて
今回絶対行く!!
と思っていたので目標達成☆

めっちゃかわいい~~~☆☆☆
もう一回行きたかったけど・・・
混んでたし
一緒に行った友達、スプラッシュマウンテンの方が行きたい!!というオーラがあったので(笑)
断念。
まぁそっちの方がすいてたしね(^-^;)

っていうか

私達、日曜の威力なめてました。。。

あんなに人がひしめくディズニー初めて(笑)
でもなんだかいろんなタイミングよく
ファストパスも駆使して結構乗れたし満足☆
ショーまでみたよ
花火もめっちゃ大きくて感動だったし

うん
ほんと楽しかった☆

満足したし
お金もないし
この先しばらくはディズニーからさらばだな・・・と思いました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/151-1ae10d3b

 | HOME |  ▲ page top


