プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


思いつかないタイトルで集客

連日投稿を宣言して
ちょぉっと自分の首絞めた感が強い今日この頃ですが
どうせ明日明後日はどうやってもかけないから
まぁ3日位書くか!!

コメントチェックついでに今日も投稿。
早くも6行書いた私。。
駄文に関して負けないよ(笑)

今日はなにかあったかな。。
学部長の授業、結構好きかも~~
とか
薬品物理化学とか、専修まではなんとかついていけたと思ったのに今日はマジさっぱりだったな~
とか
そんな感想を持って授業終了
もうお腹がすいてきた
帰って洗濯して間食してしまおう

サークル今日で今年教室使えるの最後らしい
ちゃんといこぉっと。

・・・内容なし。。。
昨日と同じような記事も書いたんだけど・・・
連日あれじゃちょっとな。。。
と思って後日Upに変更。。

今日はタイトルにも意味がないね
とりあえず打ち込むのが楽しかったから今日はいっか。。

今夜の友人宅の飲みを楽しみにしつつ。
一体誰がくるんだろう・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/150-b755f6d4

 | HOME |  ▲ page top


