プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100



あっという間に


3月が終わりますね・・・
残りの予定もわりとタイトな私としてはまだ全然終わってほしくないのですが。
時間は無情・・・今日が終わってしまって次がラストのバイトとなります。
いい人達が多くてやめるの勿体無いとも思うけれど
いかんせん内容が大変(笑)
暗記苦手だから余計に(^-^;)

あぁ・・・
今日は特に書くことないなぁ・・・

そういえばそろそろ桜が咲き始めるという噂を聞きました。
ちゃんとした?お花見をした覚えがない私。
毎年桜は見てたけれど。
なんてったって中高のシンボルだもの(笑)
いつかおにぎり食べながら静かなとこで晴れた日に
ぼーっと桜を眺めて見たいものです。
なんだか素敵じゃない?
あったかいよりも少し涼しいくらいを希望(笑)

今ふと思ったこと。
4月から私ってば2年生?
また私先輩になるの?
同学年より先輩と話すのが苦手。でもさらに後輩と話すのが苦手だったり。
高校の時も仲良くなれた先輩には自分から話しかけられたけれど、後輩には話しかけられなかった(笑)
でも仲良くなりたいしな~
また人見知りっ子には大変な季節だね(^-^;)
頑張る~~・・・多分(笑)

明日は久々家族でお出かけ。
天気もいいし楽しみだ♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>名無しさん(笑)
 コメント読んだよ☆きてくれてありがと~~☆
一昨日くらいから書くのになえてきて放置すら考えてたから・・・嬉しかったです(笑)次の休みこそ遊ぼうねっ!引越しが無事にすむよう祈っております(^O^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/15-3dc5009d

 | HOME |  ▲ page top


