プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


2次会いかずに

おなかいっぱいだったから
サークルの打ち上げ2次会参加しなかったよ・・・
これってすごい久しぶりかも

いつも最後までいるもんな~~(笑)

で、なんでこんな時間に私がネット出来てるかというと
サークルの友人宅にお邪魔してます(笑)

3次会あったら参加しようかと思ってたけど
あるのかな~~

っていうか

連絡くれるかな~~

って感じでゆるく楽しんでおります(笑)


大祭楽しかったよ!!
いろいろ大変だったけどね☆
とりあえず参加できた!!
頑張ったよ自分(^-^;)

一番ほめられたのは
今朝初めてコード見てやること決まった

「踊るポンポコリン」

だったけどね・・・
でも思った以上にほんとみんな盛り上げてくれて
すっごく嬉しかったよ☆

なんか成り行きでソロで歌わされたけどね・・・
う~む・・・
初体験(笑)



スポンサーサイト

コメント

おつかれさまー☆

2次会で、あれ?2人とも来るって言ってたのにいないなぁ?って思ったんだけど、3次会はオレら、麻雀だったから呼べなかったよw
昨日はちょっと語っちゃったね!お互い凹む話を・・・w
昨日ね、なんかバイト代わってもらえた♪だから行かなかったよ!

・・・・? なんにせよお疲れ様! もう寝よう・・・。

ぽんぽこりんの節は失礼しました。

>とき
ときこそお疲れ様~~☆
立派な副部長だったよ♪
語ったね~ときと語るの初めてで内容はまぁともかく・・・嬉しかったよ☆
風邪はもう大丈夫かい?・・・ってこんなとこに書いてもしょうがないか・・・(;_;)
対自分のネガティブ・・・改善の第一歩は一体どこかしらね(泣)

>けいたさん
え!!けいたさん!?
いや、全然そんなこという必要ないですから!!
むしろのってくれて助かりました(笑)
ほんとあれをスルーされてたらうちらどうしようもないですから(^-^;)
ありがとうございました☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/147-3b529db5

 | HOME |  ▲ page top


