プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100



ディズニーランド☆

いってきたのだ~~☆
アフター6で☆

私、初ハロウィン♪

どこもかしこもハロウィン装飾でマジ可愛い☆

結構混んでて
ホーンテッドマンションを諦めたり(←絶対期間中にもう一回いく!!)
ハロウィンカップがなくなっててプリン買うものの普通のカップしかもらえなかったり(←すっごい可愛いからハロウィン版ほしかったのに゚(ノA`@)゚。゚ )
スプラッシュマウンテンやハニーハントのまわりが以上に早かったり
並んでる最中にあがった花火を木越しにしかみれなかったり
とまぁいろいろあったけど
楽しかったよ♪
雨あがったしパレードきれいだったし☆

やっぱり楽しいね!!
ちょっとだけ夢壊れたけどね・・・

今気付いたんだけど
ハロウィングッズかわなかったよ・・・
普通のお土産だ(^-^;)
ま、いっか☆

コメント

うちもハロウィン行きたかったー(>_<)

夢壊れたの??

おおー!
いいなぁ!!
その話ききたいわ☆

>みーちゃん
なんかね~~なんかね~~
楽しかったんだけど・・・
ディズニーも「経営」されてるんだなって思った・・・

>まり
き、聞きたい???
じゃあまた話そ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/145-3088ed2f

 | HOME |  ▲ page top


